改めまして夏季休業について

すべてはここから

こんにちは。ふくくるです。

昨日より夏季休業に入りました。

先日このブログでもご案内しましたが、約1か月ほどお休みをいただきます。

当初の予定では8月29日(土)までお休みをして9月3日(木)より再開するつもりでしたが、あまり追い詰めても仕方なくあとから延期するのもよろしくないと思うので最初から一週間延ばして9月10日(木)より再開することにしました。

一日ゆっくり休んで気持ちを切り替えて窯制作に入りたかったのですが、そんな余裕もなく、ゆるゆるとですがもう昨日から動き始めています。

まずは場所の確保。新しい窯を設置予定の場所はいろんなモノであふれているので、それらを“動かす先の場所”を片付けてから、その場所を片付けました。それだけで一日。

今回作る窯は個人的には4つ目の窯となります。3つ目は庭の土窯で2つ目がふくくるパン窯。では1つ目は?それが写真の赤レンガの窯なのです。

この赤レンガの初代窯の話を明日書いてみようかなと思ってます。とりあえず今日は夏季休業の告知でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏季休業 8月6日(木)~9月5日(土)

営業再開は9月10日(木)より

※作業の具合で再開が伸びる可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)