2020年6月 営業案内

おはようございます。
今年の梅雨入りは昨年よりは早そうですね。
暑さの中のマスクがちょっと気がかりです。

さて、今月の営業案内です。

臨時休業等の予定はございませんが、今月から営業体制が変わりますのでご注意ください。

メディア掲載がきっかけですが、コロナ流行によって他店の自粛、在宅ワークの増加が当店の混雑につながったとみています。

先週あたりより平日は明らかに来店客は穏やかになっております。ただ、まだ第2波がどうでるかわからない状況ですし、確実に予約される方も増えておりますので予定通り営業体制を変更し、通常営業に戻すかどうかはコロナの状況を見て判断していこうと思っています。

引き続き情報をご覧いただければと思います。

おさらいしておきます。

(木)(金) ・・・ 予約販売のみ。店舗受け取り、または配達のみとなります。お受け取りは原則営業時間内ですが、遅くなるようでしたらご相談ください。

2日前までが確実ですが、食パンは焼ける数が少ないため2日前ではすでに予約が取れなくなっております。食パンを希望される方はお早めにお願いします。

ご予約は、来店時口頭にて、電話、SNS(LINE、Instagram、Facebook)、メールなどで承っております。ちなみにお電話は営業日の午前中~開店時間前後は作業中のため手が空かずとれないことが多いです。

(土)・・・店舗販売のみ。ご予約はできません。遅い時間だと売り切れていることもありますが、予約なしにする分店頭で提供できる数は多くなるはずです。多くの方にお買い上げいただけるよう大量の買い占めはご遠慮下さい。

いろいろとご迷惑おかけすると思いますがご理解のほどよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました